人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんなら・・・コレ、やめたほうがいい・・の独り言

オリジナル おりじなる・・・うん・・・確かに 招待状は「二人の玄関」。
でもね、どんなに上手に作ってもやはり「業者さんに依頼」のものはすぐわかる。上手に出来てるけど
なんか「安っ!!」・・・紙質も質感もインク感もぜんぜん違う。
パソコンで作りました、こころを 込めて・・・。。でもケチったな、となりやすいからきを付けて・・・
「やってる本人大真面目」「もらったゲストはあれ・・、節約?」結構 こう思う人多いんですよ、
それって偏見でしょ」と言われそうだけど 張り切ってご祝儀を持ってきてくれるゲストに最初にそう思われたら大失敗。こころを込める、デモね・・・もらう人はじぶんじゃなくて「他人」なの。手作り招待状の方、よーく研究してくださいね
なんなら・・・コレ、やめたほうがいい・・の独り言_b0211643_16471338.jpg
http://www.original-wedding.net/save/saving20.html

by lightlucky | 2011-04-24 16:48 | 毒舌ブライダルトピックス